
--年--月--日 --:--


松下優也 『LAST SNOW』

2009年01月29日 20:00

LAST SNOW 

デビューシングル『foolish foolilsh』で各方面から注目を集めた新鋭R&Bシンガー・松下優也のニューシングル『LAST SNOW』(09.01.28)。

まずタイトルチューンであるM-1「LAST SNOW」は、胸が締め付けられるリリックと鮮やかな歌謡メロディーで構成されたミディアム・スローナンバー。「foolish foolish」のようなエモーショナルなボーカルの見せ場はないものの、寧ろその淡々と丁寧にこなす歌唱に強く惹かれるんですよね。彼のように駆け出しのアーティストの新たな側面を提示する楽曲として、非常に効果的に機能しているように感じました。

M-2「Close to you」は、キャッチーなグルーヴを含んだ軽快なR&Bチューン。
ダンスも堪能な彼だけに、是非ともLIVEでこの曲を踊りながら歌っているのを見てみたい!

M-2「I'm Sexy」は、プロデューサーであるJin Nakamuraが本気を出した、フラットなビートを敷いたクールなダンスナンバー。ボコーダーを用いた今風のプロダクションが光る1曲です。

★★★★★★★★☆☆
◆Official⇒http://www.matsushitayuya.com/


ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. そうる2000 | URL | -

    Re: 松下優也 『LAST SNOW』

    おお、この曲、何気にいいなと思ってたんだよねー!
    まだちょっと荒削りな感じだけど、期待できるシンガーだよねえ。
    明日、BRIGHTのライブ見に行ってきま-す!

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: Re: 松下優也 『LAST SNOW』

    >>そうる2000さん
    ですよねぇ~歌声も魅力的ですし。
    個人的には同じソニー所属の清水翔太よりも期待出来そうなシンガーですw

    BRIGHTのLIVE、楽しんできてくださいね(・∀・)

  3. ピタ | URL | -

    Re: 松下優也 『LAST SNOW』

    松下君、今度「黒執事」の舞台出るんだってね。
    ウチの妹が見に行くつもりだから(原作ヲタw)
    どんな感じだったかちょっと聞いてみたかったり…w
    初めて知った時、
    まだCDデビューしたばっかりなのに、
    もう「歌手→舞台俳優コース」を考えてるの…!?
    ってちょっと勘ぐってしまった。

  4. ケンイチ | URL | -

    Re: 松下優也 『LAST SNOW』

    「黒執事」ってなんやww
    日本のこの手の男性アーティストって、どうも舞台に流れる傾向にあるんよなぁ~。それで音楽活動が疎かにならなければまだしも、そのまま音楽どころか俳優業からもフェードアウトしていったのもチラホラいるし・・・(´・ω・`)

    とりあえず、また妹さんの感想聞かせてや(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/254-e07b4b4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


