
--年--月--日 --:--


NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

2009年02月02日 14:00

はい新年一発目のMIXでございます。
今回は、1月28日にニューアルバム『TRICK』をリリースした倖田來未の楽曲のみで構成した、
名付けて「KODA KUMix ~the Core That Cool Me~」

↓もしよかったら、聴いた後に記事下のを押してあげてください。

「クールでスタイリッシュなクラブMIX」をコンセプトに、彼女のこれまで関与した数多ある楽曲の中から、王道チューンや隠れた名曲、個人的なお気に入りソングをセレクトしてMIXさせて頂きました。

特に「エロカッコいい」ブームを確立してからは、彼女のダンス・チューンにも多くの関心が集まってきたわけですが、今作は俺から見た彼女の「エロカッコいい」像を具現化したといってもいい仕上がりになってますw



選曲に関しては、基本的にR&B/HIP HOPベースの楽曲で固めさせてもらいました。
なんで同じ踊れる楽曲でも、比較的ポップ色の強いものは極力セレクトしていないつもりです。
あと原曲ではなく、よりクラブ性に特化したRemixや別Ver.をセレクトした楽曲もあるので、そちらの方にも注目して聴いて頂ければなと思っております。

ちなみにサブタイトルの『tha Core That Cool Me』は、一見何のこっちゃ分からない文なんですが、ゆっくりかつスムーズに発音してみると・・・?的な、ちょっとした言葉遊びで冠させてもらいました。

昨年暮れに制作を開始したものの途中でとことん行き詰まって、一時はボツにしようかと考えていたんですが、この度無事に完成したので、ご紹介させて頂きました。

◆TRACK LIST
01.Bounce
02.TABOO -HOUSE NATION Sunset In Ibiza Remix-
03.Crazy 4 U
04.Trust Your Love~English Ver.~
05.real Emotion
06.空 -Yukihiro Fukutomi Remix-
07.To be one
08.Shake It Up (Kazz Carribean Remix)
09.feel me
10.BUT
11.m・a・z・e
12.COLOR OF SOUL
13.D.D.D. feat.SOULHEAD&XXX feat.倖田來未 / SOULHEAD
14.So Into You
15.Get Up&Move!!
16.JUICY
17.Super Sonic / 倖田來未&今井了介
18.Heat feat.MEGARYU&Jewels(from Heartsdales)
19.Lies
20.Rainy Day feat.倖田來未 / KM-MARKIT
21.Trust you
22.TAKE BACK (C."Tricky"Stewart Remix)
23.Candy feat.Mr.Blistah (MJ Mad reggaeton remix)
24.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
25.Under
26.Selfish



ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. ピタ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    倖田さん今度MIX CD出すねw
    トラックリスト被りまくりだったらどうしましょうw

  2. ケンイチ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    >>ピタ君
    ちょwwマジやんwwwなんたる偶然(△゚;;≡;゚△゚)

    予習版として聴いてくれたら本望やわw
    情報サンキュ!

  3. ぶる~ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    すごい! ケンイチくん本人を先取りやんww
    この中では『D.D.D』がとんでもなく好きな私ですが、皆さんはどうかしらん?

    別MIXはまた気長にお待ちしておりますよv-14

  4. ケンイチ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    >>ぶる~さん
    ねー。彼女がMIX CDなんか出すとは微塵にも思ってなかったので相当ビックリしましたw

    「D.D.D」。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    でも「XXX」の方が好きやったりしますw

    別MIXは頑張って完成させたいと思いますw

  5. mao | URL | mQop/nM.

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    MIX聴きました!
    すごく良いと思ったので、
    URLを私のブログに
    載せても良いですか?

  6. ケンイチ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    >>maoさん
    初めまして!
    聴いてくださって光栄でございます。
    URLリンクを貼り付けるのは全然構わないですよ!
    ただそちらのブログのURLも頂戴出来ると有り難いです! 

    ではまた何かありましたらご連絡ください(・∀・)

  7. mao | URL | mQop/nM.

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    私のmixiの日記なんですが・・・
    大丈夫でしょうか?

  8. ケンイチ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    >>maoさん
    あ、mixi日記でしたか~。
    ではURLは結構なんで、どうぞ貼り付けてください(・∀・)

  9. mao | URL | mQop/nM.

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    ありがとうございます!!

  10. ケンイチ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    >>maoさん
    いえいえ~(・∀・)
    また新しいMIXを作成中なんで、
    よかったらまた聴いてあげてください!

  11. mao | URL | mQop/nM.

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    第2弾完成したらまたUpしてくださいね♪
    すごい楽しみにしてます!

    日記にリンクしたところ、みんなからすごい良かったという声を多数頂いています。その中に、どうしてもこのMIXを車などでも聴きたい!という方などもいまして・・・
    CDにやくという事は可能でしょうか?

  12. ケンイチ | URL | -

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    >>maoさん

    お気に召すかどうかは分からないんですが、既にいくつかのMIXをUPしているので、よかったらカテゴリの「DJ Kenny One」から聴いてみてください(・∀・)

    反響が多かったようで大変嬉しく思っています。
    ただCDに焼いたり売ったりというのは、
    現時点では全く考えていないんですよ~申し訳ありませんm(_ _)m
    是非ネット上での鑑賞の範囲内でお楽しみ頂ければ幸いです。

    ただ、MIXにこの曲を入れて欲しいとか、このアーティストでMIXを作って欲しいっていうリクエストみたいなものは随時受け付けているので、何かありましたら遠慮なくどうぞ!

    では今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

  13. mao | URL | mQop/nM.

    Re: NEW MIX 『KODA KUMix~tha Core That Cool Me~』

    わかりました♪
    ご丁寧にありがとうございます☆

    何か作って欲しいものがあったら
    是非リクエストさせて下さい!

    次回作も期待しています@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/258-2ee79bcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


