
--年--月--日 --:--


今週のNew Release&PV:2008年6月第4週

2008年06月19日 21:14

◆New Release◆



Midnight call(DVD付)COLORのニューシングル『Midnight Call』
「BLACK」をコンセプトにしたCOLOR 3rdステージ第1弾となるシングルは、4人のより安定感を増したボーカルが映えるSTY製のラグジュアリー仕様ミッド・チューン。割とオーソドックスなR&Bなので、耳馴染みもいいし、スッと難なく身体に染みていきます。リリックも”BLACK"らしく紳士的で女性はイチコロなんではないでしょうか(笑) 正直COLORに関しては、ATSUSHIが在籍した旧メンツの頃が大好きだったんですが、このメンバーになってからは前ほど聴かなくなったんですよねぇ・・・。でも昨年末LIVEを観る機会があり、そこでのパフォーマンスに感銘を受けて以来、考え方が180度変わりました。まぁEXILE同様、半ばアイドル的ポジションは拭えないですけどね、LIVEでも黄色い声援がやばかったしw カップリングの『Call My Name』は正統派スムース・バラッド。




◆PV◆


◆twenty4-7 『summer story』


◆K 『Play&Pray』


◆BRIGHT 『手紙 feat.K』


◆SOFFet with mihimaru GT 『スキナツ』


◆Micro 『4Seasons』


◆RUDEBWOY FACE 『Lovin'you feat.ACO』


◆C&K 『Sun Son Sound feat九州男』


◆Yummy Yukking 『大丈夫。』
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/28-ee3ebc29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


