
--年--月--日 --:--


速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

2009年03月01日 15:02

速報です。
先ほど行われた緊急記者会見で、EXILEに、7人組グループ・J Soul Brothersのメンバーが加入し、計14人で活動していく事が発表されました。



会見によると、
4月15日に、14人体制での初のシングル『THE MONSTER』をリリースし、5月9日からはアリーナツアーで新生EXILEをお披露目するそうです。

「GENERATION YEAR」と題された今年、「3月1日に重大発表あり」という大々的な宣伝で、以前から様々な噂や憶測が錯綜していた中行われた会見でしたが、まさかJSBと合体するとは思っても見ませんでした。


J Soul BrothersはEXILEの前身ともいえるグループで、EXILEのHIROプロデュースのもと、新メンバー編成で新生。そして先週、メジャーデビューアルバム「J Soul Brothers」をリリースしたばかりです。
コンテンポラリーなR&Bを掲げた今作はかなりの手応えがあって、今後のグループとしての飛躍にも大いに期待していたんですが、その矢先に「こんな」発表てありかよ・・・。
随分前から決まっていた事項でしょうし、「My Place」なる似非EXILE曲をわざわざシングルリリースしたのも、EX FAMILY中随一だった昨年の活動量も、そのすべてが、この日のための伏線に過ぎなかったんだと思うと、なーんか一気に興ざめしてしまいました。何やねんこの展開。ハロプロじゃないんやからww

俺個人の意見としては、J Soul Brothersが単独で、自らの音楽性を極めていってくれさえすればそれで良かったんです、それで。ただEXILEと”合体”する以上、それはまずままならないでしょう。


◆EXILE Official⇒http://exile.jp/index.html
◆J Soul Brothers Official⇒http://www.jsoulb.jp/index.html
◆J Soul Brothers 『J Soul Brothers』⇒レビュー

ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. 501 | URL | eYj5zAx6

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    GYU GYU TRAINワラタw そして\(^o^)/

    しかもJ SOULメンバーはパフォーマーとしての加入って…。興味を持った途端にこれですか。って人は少なくないんじゃないでしょうか。
    彼らに思い入れがない僕でも、さすがにこの展開には唖然とする他ないです。

  2. ワールダー | URL | SFo5/nok

    こんにちは!
    彼らは一体何を目指しているんでしょうね?
    どうしてもモーニング娘のようにしか思えないのですが…。唖然としてしまいました。

  3. ケンイチ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>501さん
    そうそう、基本パフォーマーらしいんです。でも確か会見では、NESMITHとSHOKICHIがボーカルを担当する事もあるとか何とか言ってたような気もするので、その点に関しては安心してるつもりです。

    ていうかこの件で、早速批判殺到状態でワロタw
    誰得すぎる発表です。

  4. ケンイチ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>ワールダーさん
    まったくですね。
    これで誰かが「卒業」という名目で脱退し出したりでもしたらまさにモー娘w

    今更14人の大所帯にして、メリットあるんですかね。

  5. ぶる~ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    見出しを見て「モーニング娘。かよ!」って心で突っ込んでたら、
    みなさん同じツッコミされててワロたv-12
    J SOUL、せっかくアルバムが良い出来なのに、なんか残念!!

    でもそのうちこの中から一部ユニットとか、ソロ活動とかホンマに出てきそうやね~v-40

  6. ポニー♂ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    DA PUMPがEXILEみたいになったから、EXILEも負けじとモー娘。みたいに(ry

  7. kino | URL | 0MXaS1o.

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    これどうなるんだろうね~?(´~`)
    写真見てると男くさすぎwww

    まぁ、まじめな話で
    初期EXILEを大好きだった自分としては、
    音的な面で「J Soul Brothers」に期待していたのに、
    こりゃ冷めるねー。

  8. ケンイチ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>ぶる~さん
    JSBはおっしゃるとおりアルバムに満足していた分、非常に残念です。

    ソロ活動は大いにあり得るでしょうね。
    ATSUSHIあたりは方向性によっては、ソロでも長く続きそうやし。てかこうなりゃ寧ろそっちの方がいいかもww

  9. ケンイチ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>ポニちゃん
    DA PUMPとか完全に忘れてたww
    これからどこに向かうんやろ・・・ダパンポもエグもw

  10. ケンイチ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>kinoちゃん
    何気におひさ(・∀・)

    モー娘。みたいに女だったら大勢いてもまだ華やかさがあってましんやけど、大の男がこうも大人数で集まると、なんか暑苦しいよなw

    初期EXILEは神やったなぁ~。
    JSBもこれからどんどんその路線を踏襲していくもんやと思ってたのに・・・(´・ω・`)

  11. ピタ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    あーあ、やっちゃったねwww
    ハロプロよりも大胆にやっちゃったねwww

    スター性のEXILE、
    音楽性のJSBって感じで
    お互いに頑張ってくれることを期待してたのになぁ。
    合体するならシングル1枚だけとかでいいのに…(´・ω・`)


  12. ケンイチ | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>ピタ君
    ほんま1枚だけでもお腹いっぱいやわぁ。
    しかも会見中チラッと流れた「SOMEDAY」って曲が思いっきりエグっぽいキャッチーな曲やったから尚のこと萎えたorz

  13. TATSUYA | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    まぁ こんな事があってもEXILE大好きです!!!
    これからも応援しまーす

  14. パン助 | URL | -

    Re: 速報:EXILE、J Soul Brothersと合体。新章へ

    >>TATSUYAさん
    お初です。
    俺もEXILEの体制さえそのままなら、そのまま応援してあげたいんですけど、そこら辺どうなんでしょうねぇ~。
    とりあえずは、次のシングルを聴いて様子見したいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/295-fd91f07a
この記事へのトラックバック


最近の記事


