
--年--月--日 --:--


宏実、初のフルアルバム『RAINBOW』リリース!

2009年05月05日 12:00



いよいよきます!
昨年リリースのデビューミニアルバム『True Colors』で高い評価を得た女性R&Bシンガー・宏実が、初となるフルアルバムRAINBOWを、6月24日にリリースすることが決定しました!いぇい!

収録曲には、昨年のイルな配信シングル『VANILLA』をはじめ、Full Of Harmonyを迎えた『WHY』、そして彼女がLIVEで大切に温め続けてきた表題チューン『RAINBOW』などがラインナップされてるとのこと。また楽曲のプロデューサー陣に関しては、前作にも登板していたT-SK氏が、何曲か関与している事が本人のブログ内で発表されています。あとはU-Key zone氏あたりが確実に来そうな予感。

「True Colors」リリース後は自身の配信リリースのほか、Full Of Harmony、HI-D、そしてWISEなど、数多くのアーティストとのコラボレーションで着実に飛躍を続けてきた彼女ですが、俺が待っていたのはやはり、彼女名義の作品。ブログでレコーディングの模様が伝えられる度に、一層期待は高まっていくばかりでした。そしてそれがいよいよ、放たれる瞬間が刻一刻と迫っている・・・!と考えると興奮が冷めやらなくなってしまい、つい勢いでブログのヘッダー画像まで作ってしまいましたw 少しでもプロモーションに協力できたらなぁ~と思ってる次第ですはいw


前作から1年の時を経て、更なるパワーと奥行きを身につけたであろう彼女の麗しい歌声に、今から要注目です!



↓昨年リリースの神盤『True Colors』。バラードからタイトなアップチューンまで、珠玉の名曲揃いです。レビューはこちら


◆Official⇒http://hiromisrainbow.syncl.jp/
◆Blog⇒http://ameblo.jp/hiromisrainbow/

ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. そうる2000 | URL | -

    これは買いだね!
    ユーキさん以外だと、Tazzさんあたりも関わってそうだよね。
    むー、楽しみ!

  2. ぶる~ | URL | -

    Re: 宏実、初のフルアルバム『RAINBOW』リリース!

    ヘッダー画像乙です!
    いや~待ちに待ったというかなんというか・・・
    今年の日本のR&Bシーンにとって重要な1枚となること間違い無し!ではないでしょうか?
    6月まで待ちきれないですよ!
    リリパでもある日には、遠征せねば!(汗

    BRIGHTのPVもありがとうございます。興奮がよみがえりました。

  3. パン助 | URL | -

    Re: 宏実、初のフルアルバム『RAINBOW』リリース!

    >>そうる2000さん
    めちゃめちゃ楽しみッス♪
    tazzさんか~想像してなかったですw 弟分のSugaya兄弟も「恋煩い」手がけてるし、登板可能性ありそうっすよね(・∀・)

  4. パン助 | URL | -

    Re: 宏実、初のフルアルバム『RAINBOW』リリース!

    >>ぶる~さん
    ありがとうございます!
    そうですね~ここ2、3年のうちにデビューしたR&B系アーティストの中では、相当実力のある部類の方ですから、良い作品を提供してくれる事でしょう!

    いえいえ~(・∀・)
    独特の爽やかさがあるエレクトロ・チューンですね!>Shining Butterfly

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/364-2353b1bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


