
--年--月--日 --:--


PV紹介 #23:twenty4-7/KREVA/AZU etc

2009年06月19日 19:30


◆twenty4-7 『Shake』・・・まずは昨日少しお伝えした、twenty4-7の7月8日発売のニューシングル『Shake』のPVが解禁されていたのでご紹介。原曲のビデオを踏襲した、クールで妖しげなシーンてんこ盛りなんですが、楽曲に関しては構成が大幅に変更されているので、やっぱり違和感がありますね・・・w まぁ詳しい事は、また後の機会に触れたいと思いますはい。


◆KREVA 『瞬間speechless』・・・続いて7月8日リリースのKREVAのニューシングル『赤』に収録されている、リード曲のビデオ。KREVA以外の出演者全員の動きが制止しているという、何ともシュールな絵面が展開される内容になっています。曲も前作の「I Wanna Know You」に続き、結構俺好み(*´▽`*)


◆AZU 『I WILL』・・・続いて7月1日リリースのAZUのニューシングルのPV。前作「いますぐに・・・」同様、AZU自身が演技に挑んだドラマ仕立ての内容になっています。男性役には、若手俳優・石黒英雄が登板。



その他のPVは、追記をどうぞ。

◆SONOMI 『SUMMER』


◆Safarii 『この恋にさよなら』



ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. ぶる~ | URL | -

    Re: PV紹介 #23:twenty4-7/KREVA/AZU etc

    PVありがとです!個人的にはAZUとSONOMIですね。

    最近のはやりかしらんけど、"偽ドラマ"仕立てで「一体全体誰のPVなんだ?」というのが氾濫してる中、果敢に挑戦するAZUのPVは素晴らしいじゃないですか!www

    それからSONOMIの曲も、先日ライブで聴いたときからお気に入りだったので、ようやくリリースされて良かったです。王道サマーソングって感じもたまにはいいのでは?v-14

  2. そうる2000 | URL | -

    あーやっぱりここでもぶる~さんと好み合っちゃうんだなw
    SONOMIのSummer、かなりツボです!
    彼女の曲って微妙な曲もあるけど、これは大満足!実力もベテランらしく申し分ないしね!
    ただ、もうちょいブレイクして欲しいなぁ。

  3. パン助 | URL | -

    Re: PV紹介 #23:twenty4-7/KREVA/AZU etc

    >>ぶる~さん
    確かにww てかいい加減ドラマ仕立てイラネw
    みんながみんな同じ取り組みをするから面白みがないんですよね(´・ω・`)

    SONOMIは俺も好感触です!
    去年の「I miss you」に続きキテます!

  4. パン助 | URL | -

    Re: PV紹介 #23:twenty4-7/KREVA/AZU etc

    >>そうる2000さん
    SONOMIって、結局話題になったのはデビュー当初だけですもんねぇ・・・
    それ以降はあまり見向きもされてないのが悲しいッス。
    いい歌い手さんなのになぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/408-98179723
この記事へのトラックバック


最近の記事


