スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

2009年07月08日 14:00



昨日、トリビュート盤リリースをお伝えしたm-flo同様、デビュー10周年を迎えたばかりのCrystal Kayが、10周年を記念したベスト盤をリリースする事が発表されました!


タイトルは『BEST of CRYSTAL KAY(仮)』で、9月2日リリース予定。
収録楽曲などの詳細はまだ分かっていませんが、この10年間にリリースしたシングル曲を中心に、30数曲が収録される模様。更に初回限定盤には、「プレミアムディスク」なる特典CDも付属するようです。

いや~節目を記念したおめでたいCDが続々とリリース決定して、嬉しい限りです。
特にこのCrystal Kayやm-floは、デビュー当時から愛聴していただけに、この記念盤のリリースが自分の事のように嬉しいです。


さて、ベスト盤の方に話を戻しますと、
この「プレミアムディスク」っちゅー特典CDが実に気になります。
現在CMソングとして放映されている『Over and Over』や、初の中田ヤスタカプロデュースで送る『Step by Step』、更には8月12日(ちなみにこの日は、俺の誕生した”記念日”ですw)リリースのシングル『After Love -First Boyfriend- feat.KANAME(CHEMISTRY)/Girlfriend feat.BoA』などなど、現時点で未発表音源がそれなりに溜まっているようなので、それをこぞって収録するっていうのも、サプライズ感があってアリですね。んで、それ以外の既発曲は、2枚組Discにタップリ収録すると。
公式HPに前々から意味深に設置されていた楽曲投票も、ここに来て大いに反映されそうな予感がして参りました。

ただこないだSoweluの一件があったばかりなので、このベストを機に契約が切れそうな気がしなくもないです。一時期に比べて、売り上げだいぶ落ちてるしねぇ・・・Sonyならやり兼ねんwww

まぁそれはそれとして、とりあえず発売を待ち侘びたいと思います。
ただかつての5周年記念ベスト『CK5』のような、偏りまくった選曲だけは勘弁してね?w

◆Official⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ポニー♂ | URL | -

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    いえーい!
    くりちゃそやっと2009年になって動き出したって感じだね!
    ベスト盤で盛り返せたらいいな~
    くりちゃそまでavexとかに移籍したらって想像つかないねw
    それにしても健ちゃん、収録楽曲がネ申予想すぎる。

  2. ピタ | URL | -

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    うん、神予想だと思うw
    実は、数日前から情報掴んでてポ兄♂ちゃんに流してましたw
    「プレミアムディスク」には某ジャニメンバーとの曲も入る予定らしいよ~。

  3. 501 | URL | kRRc8dIQ

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    あれ?パン助さん僕と誕生日同じでしたっけ?w すんげえ偶然ですねえ。お互い歳が増えるまでもう少しですね('A`)

    しかし大体予想通り?クリちゃんのベスト来ましたね!
    初ベストって、CK5はやっぱり除外されてるんですねw
    あれはあれで良かったんですが、TAKU曲だらけで誰のCDか分からなかった記憶がw

    盛り沢山の太っ腹BESTはSoweluで味わった死亡フラグですから、恐怖はありますね…。
    でも10周年!!とか勝手に祝っておいて首ちょんぱとかやらかしたらそれはそれで祭になりそうなので(笑)、まあ楽観的に考えることにしますw

  4. cozey | URL | XQHZ9Q/.

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    こんばんは。
    クリちゃん、ベストアルバムリリースですか。
    結構盛りだくさんなんですが、個人的には「CK5」の様な感じ
    にはなってほしくはないなと。(CCCDだし、初回特典のDVDのために
    購入したといっても過言ではないので)
    それにしても、クリちゃんのライブDVDがリリースされないのは
    何故なんでしょうね?(1枚ぐらいあっても不思議ではないのに)

  5. パン助 | URL | -

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    >>ポニちゃん
    せやなぁ~ここ数年だいぶセーブして仕事してる感があったから、ここに来てのBESTで上手い事挽回してほしいな!(・∀・)

    神予想頂きましたーw
    てことは大方合ってるってことかな?楽しみ!

  6. パン助 | URL | -

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    >>ピタ君
    お~「WONDER」も入るんや?
    これは俄然楽しみになってきたw

    未CD化音源の情報が溜まりすぎてるから、早いとこCDで放出してほしいなぁ~ってずっと思ってたんよなぁヽ(●´∀`)ノ

  7. パン助 | URL | -

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    >>501さん

    うぉっ、マジッスか!
    こんな偶然があるとは思っても見ずww

    CK5は当時相当ショッキングな1枚でしたw
    あれ以来、投票制ベストに変な先入観を抱くようになりました・・・汗

    ほんとねぇ~10周年迎えてベスト出した途端首切りなんて、逆に笑っちゃいますよww 
    そこまでしてくれたら、Sony尊敬しちゃうかもなぁw

  8. パン助 | URL | -

    Re: Crystal Kay、10周年記念ベスト盤リリース!

    >>cozeyさん
    こんばんはー!
    そうそう、「CK5」ってCCCDやったんですよねぇ。
    今思えばあの時代って、CCCDばっかでしたね。もうあんなのはウンザリです(´・ω・`)

    そういえばLIVE DVD出てませんね~。
    彼女のダンスとか演出とか結構見所あるのに、勿体ないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/423-b709668b
この記事へのトラックバック


最近の記事


