
--年--月--日 --:--


DOUBLE 『Let it go』

2009年07月24日 12:19

Let it go(初回生産限定盤)(DVD付)  

今年デビュー11年目に突入した、DOUBLEのニューシングル『Let it go』をレビュー。
シングルアルバム併せて、今年初となるCD作品です。

まずM-1『Let it go』は、小綺麗なメロディーと、すっきりとしたトラックとが絶妙に溶け合うミドルナンバー。彼女初のメッセージソング(本人談)と謳われているだけあって、「前を向いて歩いていこう」という、至ってシンプルなメッセージを真摯に投げかけるリリックも、今楽曲の大きな醍醐味の1つになっています。ただひっさびさの新曲でこれは、少々パンチ不足かなぁとも思ったり。そりゃTAKAKO嬢の歌声は言わずもがな素晴らしいし、今のご時世にシングルをリリース出来る事自体に大きな意義が備わっているのも百も承知ですが、どうも白白しいんですよねぇ~この妙な爽やかさがw 折角夏にリリースするんやから、もっと「Rollin'on」や「Emotion」みたいに毒っ気の強いアップで勝負すればいいのに(´・ω・`)

そんな俺同様に「なんか物足んねー!」って方は、M-2『Feel it』をどうぞ。
こちらはサイケデリックなシンセサウンドを敷き詰めた、今時のエレクトロR&Bになっており、彼女特有の薫り高き妖しさもプンプン漂っております。また、エンドレスリピートで踊り狂いたい方は、更にクラブナイズされた同曲のREMIX『Feel it(Goh Hotoda extended DUB MIX)』も収録されてますので、そちらもチェックしてみてください。



DJ Lily a.k.a.DOUBLE名義第2弾となるMIX CD『second virgin mix』も同日リリースされてます。


◆BEST ALBUM 『THE BEST COLLABORATIONS』のレビューはこちら
◆ALBUM 『Wonderful』のレビューはこちら

★★★★★★★★☆☆
◆Official⇒http://www.forlife.co.jp/double/

ブログパーツ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/437-ad6ed79b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


