スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさに雑多記事

2009年08月29日 14:22

ブログ友の方が既に何人か書かれていますが、
来月はマジでCD・DVDの出費がえらいことになりそうです。
ただでさえ金ないのに・・・orz
購入の優先順位もいい加減決めないとなぁ・・・って事で、俺なりに考えてみました。

まず最優先、絶対購入なのが、クリちゃんベストと大知の2nd
クリちゃんベストは初回盤のDiscがとにかく欲しい!
大知君のは内容に大きく期待が持てるからと、満を持してのアルバムだからです。

次点でm-floトリビュート盤、宏実シングル、その次にSuperfly、KREVA、JANEL、BENIのアルバムってとこでしょうか。DVDは安室ちゃんと大知のLIVE DVDが控えてますが、基本CD優先なので、様子見しつつ購入したいと思います。

でですね、9月まででリリースラッシュが終わればいいんですよ。
ただちょっと10月も厳しそうなんですよねー。
m-floベスト、YU-A1st、JAY'ED1st、DEEPシングル、あと詩音も気になるけど保留だなこの調子じゃ・・・

と、何だかんだ考えてますが、結局後先気にせず買ってしまうのが俺の性分なので、
こんな優先順位を考えるだけ無駄なんですけどね(`∀´)w

あっ後、CHIHIROが11月にアルバムをリリースするようです。
色んな意味でタイミング悪っ!w



既に右プラグインでご紹介させてもらってますが、宏実のニューシングル『愛されたい』のPVが解禁されてます。やっぱ、いい曲っすわぁ(*´▽`*) ・・・バラードなのにノリノリでリズム取る宏実がちょっとばかし滑稽ですけどw



m-floのトリビュート盤『TRIBUTE ALBUM m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~』の一部試聴が開始されています。一通り聴いた限りでは、May J.&JONTEの「miss you」と、YU-Aの「the Love Bug」がかなり良い感じ。(画像をクリックすると、試聴ページに飛びます。)



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 501 | URL | kRRc8dIQ

    Re: ひさびさに雑多記事

    安室ちゃんのDVDと宏実のシングルとJAY'EDのアルバムもありましたかー…
    探せば探すほど後から後から欲しいのが出てくる(・∀・ ;)
    このままだと11月以降も壮絶なことになりそうですね。

    m-floトリは、良くも悪くも原曲からイメージを崩し過ぎない程度にみんな健闘してますね。
    そんな中でも味噌noは……あれは日之内コーラスがメインの曲ですもんねえー外れクジ感がw

  2. げるふ | URL | hSSwYmbc

    Re: ひさびさに雑多記事

    姉妹カバーは組み合わせを聞いた瞬間出オチの予感でしたがw
    R&B色を潔く放棄してロックテイストの方向に持っていたのにはある意味正解だと思いましたw
    西野カナにWISEをfeat.させたり、テルマ・May J.・しみしょーが超人気曲を歌ってたりで、色々納得の担当になってますねぇ。そういえばHow You Like Me Nowがなかったのは意外。。。この中ではCOMA-CHIさんがハマりそうなんですけどねぇ。

  3. パン助 | URL | -

    Re: ひさびさに雑多記事

    >>501さん
    何とかして10月までにはある程度の資金を調達したいものです。もうリリース日チェックするのやめようかなーと思ったぐらいでw

    m-floのはあえて言及しませんでしたが、misonoのカバーはどうなんでしょ?w 他は割と健闘してる感がありましたが、彼女のだけ妙に浮いてますw まぁ一人だけ毛色の違う人間ですし、仕方ないっちゃ仕方にのかもですが・・・。

  4. パン助 | URL | -

    Re: ひさびさに雑多記事

    >>げるふさん
    misonoのカバーは、確かに潔いっちゃ潔いですよねぇ。
    CDで聴いたら、徐々に慣れてくるのかな・・・w

    WISEは西野カナ&VERBALのW繋がりでの起用なんでしょうが、正直要らない気が(ry
    まぁ曲聴いてないので、それから判断しても遅くはないですよね(;´∀`)w

    >>そういえばHow You Like Me Nowがなかったのは意外。。。
    これは俺も凄く思いました。
    そこそこ売れたのに、「come again」の印象が強いためか、いつもなかなかフォーカスされませんよね。
    COMA-CHIでもいいやろうし、YU-Aでもいいかなーっとちょっと思ったりw

  5. cozey | URL | XQHZ9Q/.

    Re: ひさびさに雑多記事

    こんばんは。
    実は私も9月は結構CDを買うので、はっきり言って今から節約生活です(爆)
    クリちゃんのアルバム楽しみですね!!プレミアムディスクには本当に
    期待しているので。大知君の方はレンタルになってしまうんですが、こ
    ちらの方にも期待です♪

    追記;Hi-Prixの件、ありがとうございますm(_ _)m
    実はそういう曲がリリースされる事は知っていたので、動画サイトで
    探していたんですが。正直、想像していたのとは違っていたので、
    違う意味でびっくりしたとだけ書いときます。

  6. パン助 | URL | -

    Re: ひさびさに雑多記事

    >>cozeyさん
    今正直外にでも出られないほどの病気をこじらせてるんですが、クリちゃんのベストは無理してでも買いに行きたいんですよねぇw プレミアムディスクの存在は大きいです!


    いえいえ~とんでもないです^0^
    あれは正直ちょっとないですよねぇ>Hi-Prix

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/470-a9e406fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


