スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待の新星・ICONIQデビュー。

2009年12月09日 21:12

皆さん、最近CMでよく耳にするこの曲をご存じですか?




曲は本日からレコチョクでの配信がスタートしている『I'm lovin' you』で、歌っているのはEXILEのATSUSHIと、新人女性シンガー・ICONIQ(あいこにっく)。ATSUSHI同様短く刈り上げた坊主頭と、シルキーで柔和な歌声が特徴の歌い手さんです。実は彼女、かつて存在していた韓国人グループ「Sugar」に所属し、解散後は伊藤ゆみ名義で女優としても活動していた方なんです。

そんな彼女ですが、今回「ICONIQ」に改名し、来年2月24日に、rhythm zoneからのアルバムデビュー(タイトル未定/全10曲収録)が予定されている事が分かりました。

自分にとってまず一番のトピックだったのは、今回のリード曲「I'm lovin' you」が、天下のT.Kura/michico夫妻プロデュースだった事!EXILEの伝とはいえ、夫妻が安室ちゃん以外の女性アーティストをプロデュースするのは、本当に久々だったので驚きました。言われてみると、歌詞(公式HPで閲覧可)の筆致ぶりや弾力あるトラックなんかは、彼らの手癖バリバリですよねww この曲以外にも、多数プロデュースしてくれてる事を願いたいと思います。

DVDにはこの「I'm lovin' you」のほか、4曲のPVが収録されると言うことで、rhythm zone(avex)さんの半端ない力の入れ具合が手に取るように窺えます。

ただEXILEがバックアップしている事を考えると、この先アルバムをリリースしてある程度の手応えを掴んだ暁には、初の女性メンバーとして、まさかのEXILE入りしないかどうかの軫憂が、なきにしもあらずなんですがw あやつらは今、何を試みても決しておかしくないですぜw((((;゜Д゜)))

てなワケで、来年2月までは、ひとまずこの『I'm lovin' you』を聴きながら、彼女の門出を心待ちにしたいと思います。


◆Official⇒http://iconiq.jp/index.html

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ピタ | URL | -

    結構前から有線で流れてて、
    ATSUSHI絡みでデビューする人がいるのは知ってたんだけど
    名前聞きそびれてたんだよね(ノ∀`)アチャー
    やっと解決したよ(´∀`)
    ATSUSHIと同じ頭ワロスwww

  2. YaSu | URL | -

    アユミの復帰、とても嬉しいです。キューティーハニーのカバーも歌ってます。「田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ」で有名ですね。
    かなりの大型プロモーションですよね。大型なだけに、転ばないかだけがすごく心配です。

    それでも、とにかく応援します。

  3. 501 | URL | Lis/V8ZU

    このハゲSugarのアユミだったんですか!昔好きでしたー、ってSugarとっくになくなってたのか…。
    グループで一人だけ日本人好みの顔立ちだったので気になっていたんですが、坊主にしてもここまで映える美人さんだったとは。復活嬉しいです。

    とは言え、あの手この手で売れさせようと不死鳥のように蘇えってくる姿は、バックに胡散臭いものを感じさせますね…。
    今回もEXILE加入への出来レースと言うのも推測に終わらないかも?
    でも個人的には結構アリかなーと思ってしまったり…もう何でもありだし今より面白くなりそうw

  4. パン助 | URL | -

    >>ピタ君
    1回聴いただけじゃ覚えにくいしねw>名前
    ATSUSHIと並ぶと、兄妹に見えなくもないからウケるww

  5. パン助 | URL | -

    >>YaSuさん
    お~あれ歌ってるの彼女やったんですか!
    なんか良いこと聞いた気分ですw

    avexお得意の十分な期間を取ってのプロモーションですから、是が非でも成功しないとキツそうですねぇ。
    まぁ個人的にはマイペースに活動して欲しいものですがw

  6. パン助 | URL | -

    >>501さん
    Sugar一時期結構人気ありましたよね~?
    まぁ結構中途半端なものではありましたが。。
    この美人っぷりには俺も当初目が釘付けになりました。良い顔立ちしてますね。

    EXILEに女性メンバーとか、それこそTAKAHIRO以上のトピックだと思うんですがw 
    寧ろ今の彼らには是非やってほしいかもw

  7. ポニー♂ | URL | -

    韓国人グループにいたのに日本人なの?w
    倉夫妻のProduceなんだ~!
    ってかこの頭だと尼さんみたいに見えるねw
    昨日だかおとといにすごいニュースで取り上げられてたし、話題になる…かな!?

  8. パン助 | URL | -

    >>ポニちゃん
    いや、この人も韓国人やでー。
    伊藤ゆみは芸名だったはず。

    かなり大々的に宣伝してるから、逆に化けない方がおかしいかもw EXILEも絡んでるし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/577-b5e99347
この記事へのトラックバック


最近の記事


