
--年--月--日 --:--


PV紹介 #42:BoA feat.三浦大知/EMI MARIA/ICONIQ etc

2010年01月22日 19:30

◆BoA 『Possibility feat.三浦大知』・・・BoA初となるセルフプロデュースアルバム「IDENTITY」から、大知とのデュエットチューンのPVが解禁。ダンスパフォーマーとしても名高い2人が競演!という事で、見る前からかなり期待してたんですが、ミディアムチューンという事もあって、ダンスシーンは控えめ。ただシンメトリーにこなすコレオグラフは、かなり見応えありです!トラック&プロデュースは、雰囲気からしてNao'ymt氏が有力かな。ちょっぴり「Same Girl」っぽいけどw


◆EMI MARIA 『Show Me Your Love』・・・3月にニューアルバムをリリースするEMI MARIAのシングルビデオ。彼女特有の可愛さが際立った、ポップな演出が光る内容です。このPVで初めて今楽曲の全体像が窺い知れたわけですが、予想していた以上にずっとR&Bしててホッと一安心。アルバムが楽しみです。


◆ICONIQ 『Change Myself』・・・特異なプロモーション方法が物議を醸している坊主美女・ICONIQの3月10日リリースのアルバムから、2nd配信シングルのビデオ。モノクロで構成されてはいますが、彼女の存在感ある美貌は依然健在。必見です。プロデュースはHIRO氏。この手の4つ打ちサウンドはハズしませんね、流石!

◆Playz 『P.S. I love you~伝えたい~』
おまけで、メンエグモデルがメンバーを務めるユニット・Playzの1月27日リリースのシングルのPVをご紹介。メインであるゆっきーをはじめ、顔面偏差値はすこぶる高いんですが、肝心の歌はかなーり微妙ww 「人気あるし、とりあえずCDでも出して一儲けするか!」の典型ですね。お疲れ様です。


ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. mikadai | URL | -

    「Possibility」が良すぎてもう涙、涙。
    2人共若いのにキャリアを積んでるだけあって、
    さすがですね。
    Naoさんプロデュースかなー?
    (それ以外考えられないような気が・・・)
    2人のバキバキのダンスtuneも
    見てみたいです(^o^)

  2. パン助 | URL | -

    >>mikadaiさん
    あえてこの2人でこの手のスローを歌うからいいのかもしれませんね。心に染みます。

    プロデュースは、大知が関わってるっていうのもあってNao氏濃厚でしょうねぇ。
    これで違ったら笑っちゃいますがw

  3. n | URL | -

    初めまして、こんばんは。遅コメ過ぎてご覧になっていらっしゃるかどうかは分かりませんが、ふと疑問に思ったので質問させて頂きます。

    『same girl』っとR.ケリーとアッシャーのあの曲ですか?

  4. ケンイチ | URL | -

    >>nさん
    はじめまして。コメント有り難うございます。

    「Same Girl」はR.KellyとUsherのその曲です。
    今でこそ印象は薄れましたが、初め聴いたときはちょっと似てるなぁと思ってしまいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/619-f31f11b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


