FC2ブログ



LIVEレポ 『Milkey×傅田真央「I AM」Release Tour 2010 』

2010年02月15日 19:30



行って参りましたよー傳田さん!

おととい2月13日に、枚方はP×9 cafeで行われた傳田真央のリリースツアー『Milkey×傅田真央「I AM」Release Tour 2010』に、友人2人を引き連れて行って参りました!クラブツアーという事もあって、会場には如何にもR&Bが好きそうな若者でギッシリ。彼女は若手シンガーたちが出演する、SHOWCASEのトリとして登場しました。

その若手シンガーの中には、先日rhythm zoneの主宰する「STARZ AUDITION」で優勝を飾った女性シンガー・MAHの姿も。華奢な体型から繰り出されるエモーショナルな歌声で、観客を魅了していました。
特にR&Bムード全開の「FEEL」という曲が秀逸で、早く正規の音源が聴きたいところ。



観客から差し出された祝杯のテキーラを一気飲みするあたり、器量のデカさもマチガイナイ!w
今後が楽しみです。


<セットリスト>
01. My Style
02. 晴れ時々雨
03. zutto
04. 耳もとにいるよ…~Ring the bells REPRISE~
05. Bitter Sweet

HI-DのSpecial Callingにも客演していたMC AMIに紹介されると、「My Style」のイントロにあわせて、ステージ袖から傳田嬢登場!衣装はキラキラのスパンコールをあしらったワンピースに、ロングブーツというコーディネートでした。彼女の生パフォを見るのは2回目でしたが、ピッチのブレ無さ具合は健在!さすがです(終盤はちょっと調子悪そうでしたが)。2曲目の「晴れ時々雨」では、オーディエンスに公平に視線を振りまきつつ、アドリブを交えて披露。艶やかなボーカルが光ってました。

続くアルバム曲「zutto」では、軽快な4つ打ちビートに乗せて、クラブならではのアゲアゲな一体感を堪能。イントロでの、目を瞑り音に身体を委ねている様が、とても印象的でした。4曲目は、永遠のクラシック「耳もとにいるよ...」のリメイクバージョン。ここは是非とも原曲を聴きたかったんですが、まぁ贅沢も言ってられないっすわねw また合間のMCで、「"7年ぶり"に音楽活動を再開させた」事を何度も強調していて、去年のLIVE同様、「MAO/dが無かったことになっている」のが、少々やりきれませんでしたw 
そしてラストは、お待ちかねの再始動曲「Bitter Sweet」。歌う前に彼女が曲名を言った瞬間、隣にいた女子2人が狂喜乱舞してましたw やっぱこの曲最高っすね。圧倒的なパフォーマンスでした。

クラブという特性上、他のオーディエンスの言動が超フリーダムだったのには少々困惑しましたが、最前列で見られたし、「Bitter Sweet」も聴けたしで、感慨無量のLIVEでした。

LIVE終演後、さり気なくフロアに降りてきて、酒を片手に楽しんでる傳田さんに声をかけたら、笑顔で会釈&握手してくれて感激っ!ツレの女は握手に加えハグまでされてて、めちゃめちゃ喜んでましたw 羨ましい限りっす(´∀`)

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. ぶる~ | URL | -

    レポおつかれっす!! セトリはほぼ沖縄と一緒でしたね。
    ・・・MAO/Dは無かったことになってるのか~
    『VERY LOVE』とか嫌いじゃなかったんですがwww

  2. モンゴ | URL | -

    いいないいないいなぁ~♪

    うらやましぃぃ~!!!
    話ししたなんて!握手したなんて!
    写真は??w 禁止だったのかな?

    傳田真央さんヤバイィィィー♪

  3. ケンイチ | URL | -

    >>ぶる~さん
    ぶる~さんも行かれたんですか?
    さすがですw

    MAO/dは本人もキャリアの歴史から抹消しているようですww
    俺も「VERY LOVE」好きでした。それ以降はちょっと違う方向に行ってましたがw

  4. ケンイチ | URL | -

    >>姉さん
    いいでしょ~(・∀・)w

    「LIVE良かったです。頑張ってください!」みたいなことを言ったんやけど、大音量で音楽流れてたから、多分傳田さんなんも聞こえてないと思うww

    写真は撮ってないなぁ。
    他の人がお願いしてて、マネジャーらしき人に止められてたから、多分NGやったんちゃうかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/641-e11a3026
この記事へのトラックバック


最近の記事