
--年--月--日 --:--


『NEO CLASSIX MIX -2010 Spring- mixed by KennyOne』

2010年03月21日 19:30



*下に大事なお知らせを記してますので、赤枠内をお読みくださいませ。

今日は、俺・ケンイチ aka KennyOneの制作した、NEW MIXをご紹介したいと思います。
その名も、『NEO CLASSIX MIX -2010 Spring-』
先々月に公開した、新譜・話題曲縛りのMIX「NEO CLASSICS MIX」の、実質的なシリーズ作になります。

今回は、その「NEO CLASSICS MIX」以降にリリースされた楽曲(1月第3週~3月第3週)を対象に、俺独自の目線でセレクトし、1つのMIXとして繋げさせて頂きました。特別意識したつもりはないんですが、楽曲のリリースされた時期が時期という事もあって、かなり季節感のある、哀愁と期待に満ちた内容に仕上がったような気がします。マイナーどころも豊富に選んだつもりなので、このMIXを通して、それらもくまなくチェックして頂けたら嬉しいです(´∀`)

ダウンロードURLは、いつものとおり追記にて公開しています。
尚、公開期間は、2週間後の4月4日までとさせて頂きますのでご了承ください。


◆MIX公開方法の見直しについて◆
兼ねてから考えてはいたんですが、やはりこうしてブログに堂々とダウンロードURLを置き、更にそれを不特定多数の人が自由にダウンロード出来るような状態で公開するのは、いくら「自分の好きな音楽の普及・販売促進を目指して制作」していようと、よろしくないよなという結論に至りまして、次回のMIX以降、公開方法を少し見直そうかと思っています。一応現時点での構想では、「TwitterのDj_KennyOneのID内で、URL(もしくはDL後解凍するためのパスワード)を公開する」方法と、「mixi内の俺のページで、DL希望のメッセを受け付け、DL URL(もしくはDL後(ry)を返信として送信する」方法を、公開期間内に並行、或いはどちらか限定で実施しようと思っています。正直今の公開方法の方が、スムーズにDL出来るし、個人的に気に入ってもいるんですが、まぁ仕方ないっすよね。ひとまず今公開方法は、このMIXを以て最後にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

TwitterのDj_KennyOneのIDでは、今MIXに収録されている楽曲についての細かい解説や、制作の裏話を今後語っていく予定なので、よろしければフォローお願いします!(つぶやきを非公開に設定していますので、Twitterに登録されていない方は、ご自身のIDを入手した後、フォローしてくださいませ。全力で承認しますのでw) 

尚、次回のMIX発表は、4月中旬を予定しております。
夏に向けて、アゲ↑アゲ↑な感じでかましまっせー!



<PLAYLIST>

01. Butterfly City feat.RYO the SKYWALKER,Mummy-D&DOUBLE/ ZEEBRA
02. Live Your Life feat.宏実 / ”E"qual from 『SWORDFISH』
03. UNIVERSE / 倖田來未 from 『UNIVERSE』
04. Breakout / Dream
05. Hyper Car / VANNESS from 『REFLECTIONS』
06. FOREVER LOVE / 清水翔太×加藤ミリヤ
07. Whatever / SOULHEAD from 『SOULHEAD』
08. Best Friend / 西野カナ
09. Glamorous Honey B feat.YOUNGSHIM / Venom
10. Bounce Bounce Bounce / Clef from 『Clef』
11. Alright / Aizdean from 『Hadiah~The First Step~』
12. We Are Music! / Quadraphonic from 『Quadraphonic』
13. Star Light / 久保田利伸
14. Fall In Love feat.SOL (BIG BANG) / 青山テルマ
15. Possibility duet with 三浦大知 / BoA from 『IDENTITY』
16. trigger feat.D.I. / R.Yamaki Produce Project
17. Mid Night Sweet feat.傳田真央 / S'capade
18. Rain you / Sing-O from 『Hey you』
19. キライ・・・でも好き~アイシテル~ / BRIGHT from 『Real』
20. I Like That / BRIGHT from 『Real』
21. Girls Party feat.twenty4-7 ~t-bts remix~ / DJ MAYUMI from 『ONE』
22. HIGHER / DEEP from 『DEEP~brand new story~』
23. Ship Mate / YU-G from 『I'm Still In Here』
24. I'm lovin' you / ICONIQ×EXILE ATSUSHI from 『CHANGE MYSELF』
25. ラストヴァース / RHYMESTER from 『マニフェスト』
26. BONG 9 BOMB feat.KOZ,大地 / GIPPER from 『GIP' FILE』
27. BLACK BUTTERFLY feat."E"qual&YOUNG DAIS / 山口リサ from 『Explosions』
28. Show Me Your Love / EMI MARIA
29. Call Me / EMI MARIA from 『CONTRAST』
30. Trust Me / 松下優也
31. Hot Like Fire / AZU from 『Two of Us』
32. THIS IS NOT A GAME / JASMINE
33. Chocolate Kiss / Tiara
34. KIRA☆KIRA☆ (DJ HASEBE REMIX) / BENI
35. bye bye / BENI
36. 桜雨 / JUJU

ん、May J?何それ食えんの?(゜ σ゜)
◆ダウンロードURL◆
ダウンロードする際に、↓の拍手ボタンをポチッと押して頂けると有り難いですm(_ _)m
今後の制作の励みにさせて頂きます。
あと、「この曲が気に入った!」等のご意見・ご感想も随時お待ちしております。


公開は終了しました。
ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございます!


ブログパーツ
関連記事


コメント

  1. ぶる~ | URL | -

    いつもありがとうございます!!
    なかなかiTunesで押さえきれない曲が最近多いんで、助かりますわ~。
    Tiara『Chocolate Kiss』・・これ可愛いよね。ニヤリ。

  2. ケンイチ | URL | -

    >>ぶる~さん
    いえいえ♪
    こちらこそダウンロードして頂き感謝です!

    Tiaraの「Chocolate Kiss」は、実は後から割り込んで繋いだんですよねぇ。ちょっとサビが倖田來未の「Someday」に似てますが、全体的に胸キュンサウンド全開で、気に入ってます。

  3. kazu | URL | -

    はじめまして!ミックス本当にいつも楽しみにしています。
    車の中で聞かせてもらっています!

    残念なことにいくつか落とし損ねたミックスがあります。
    再度落とさせていただく方法はないのでしょうか?

  4. ケンイチ | URL | -

    >>kazuさん
    はじめまして。
    MIX聞いて頂けたようで、ありがとうございます!

    過去のMIXの件ですが、公開期間の過ぎたMIXに関しては、再公開は受付けていないんですよ、、申し訳ありませんm(_ _)m

    ただ次のMIX以降、ブログでの公開ではなく、Twitterと連動した公開方法を執ろうと思っていまして、正式にその公開方法に移行した際には、過去作のMIXも公開したいなという構想は持っています。

    よかったら是非その際には、お聴き頂けると有り難いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/676-cff5315b
この記事へのトラックバック


最近の記事


