スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV紹介 #54:DJ KOMORI feat.日之内エミ/Crystal Kay/w-inds. etc

2010年06月07日 21:19

◆DJ KOMORI 『Blue Magic feat.日之内エミ』・・・6月23日リリースのKOMORI氏の邦楽MIX「WHAT'S R&B? 2010」から、リードトラックのPVが到着。日之内ちゃんフックアップで嬉しい限りなんですが、どうせならPVにも出演してほしかったなぁ~。まぁビデオの作り自体は、非常に夏っぽい毛色で好感なんですけど。


◆Crystal Kay 『FLASH』・・・6月16日リリースのCrystal Kayのミニアルバム「FLASH」から、タイトルチューンのPV。ひっさびさに踊ってる彼女を見たら、なんか凄くテンションが上がりましたわ~。一般公募したエキストラのダンサーの見せ場も十分。


◆Soulja 『月光~GOD'S CHILD~ feat.鬼束ちひろ』・・・6月16日リリースのSouljaのアルバム『Letters』から、鬼束ちひろの神曲サンプリング楽曲のPV。まぁ、曲を聴く前にある程度の見当が付くとは思うんですが、ほんと最悪な出来っすw PVこそ原曲の荘厳な世界観が踏襲されてはいるものの、Souljaのラップがそれらすべてを台無しにしちゃってて、まったく勘弁して欲しいですわ~。総すかん食らうのは必至だろうなこりゃ。。


その他のPVは追記をご覧下さい。

◆AI 『Still feat.AK-69』


◆w-inds. 『Addicted to love』


◆さかいゆう 『Room』


◆mc2 『アイノウタ feat.AI&CO-KEY』


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. いっちー | URL | -

    月光のやつは最悪です。
    USENで聞いたけど原曲に強いドラムが加わっただけで。

    ソルジャ迷ってますね。歌謡曲をサンプリングしたもんはあきあきっす。クレバみたいに大胆にいきゃーいいのに。

    ちなみにCoccoをさんしたのもUSENでききました。。。

    強く儚いものたちを。

    w-inds.最近かっこいいっすね。

    me my kicksはYouTubeで聞けますよ。Krevaの勝手にリミックスシリーズ。

    そーいやぁ。ケミストリー6人体制とか。

  2. ピタ | URL | -

    w-inds.カッケー(゚∀゚)
    でも、熱心ファンはPVに女が出てくるのが不快なんだろうな…w
    クリチャソは相変わらず腹が凄いwww(相手役も羨ましいくらいの肉体美で…。)

    Souljaは最悪の原曲レ●プとしか言いようがない。

  3. JULIE | URL | -

    My favorite song is BLUE MAGIC!

    This song makes me totally in love with summertime!

    Emi's so cute!It's a pity she doesn't show in the PV~

    Thank you for bringing the best music in the fastest time!

  4. ケンイチ | URL | -

    >>いっちーさん
    Souljaの迷走は今に始まったことじゃないですが、さすがに今回の「月光」は酷すぎますわぁ。
    他人様の褌で相撲とってばかりじゃ、何も進歩しないのにね・・・w

    me my kicks聞きました!
    こりゃ~間違いないっすね!

    ケミの6人体制には、大半の方がエグの二番煎じだと思ったでしょうねw
    ちなみに批評するのは、楽曲を聴いてからでも遅くないかなと思いました。

  5. ケンイチ | URL | -

    >>ピタ君
    ここ最近攻めまくっててカッコイイよな~>w-inds.

    クリちゃんは俺も腹筋に釘付けになったww
    こういうテイストのビデオ久々やから、新鮮な気持ちで何回も観てる(´∀`)

  6. ケンイチ | URL | -

    >>JULIEさん
    「Blue Magic」、なかなか良いですよね♪
    日之内エミのVocalが、爽やかなトラックにバッチリFitしてます!

  7. YaSu | URL | -

    「Blue Magic」のPVはかすかに女性2人の可愛らしくも美しい愛情を想像させるものがあるので、Towa Teiの「FREE」のPVを連想しました。
    それにしても日之内エミは客演でモテモテですね!ソロも好きなんだけどなぁ。だから逆に日之内エミがソロアルバムで今までのコネを使って、色んな人を呼びまくれば良いのにって思います。

    Crystal Kayってたまにビジュアルが、彼女の憧れのJanet Jacksonに見える時があるんですよね。それは安室奈美恵にも同じ事が言えますが。
    やはりジャネットは一部の女性からは崇拝されていて大きな存在なんでしょうね。

    w-inds.「Addicted to love」。すごい作家さんがバックアップしてるんですね。ただちょっと所々Big Bangっぽい。。1時間くらいでサクッっと作られた感が否めない。日本なめられてる。W杯同様に。

    さかいゆう。一聴した感じだと残念な感じですが、それより今月アルバム出すんですね♪
    今年僕の中でさかいゆうブームがあって、ずっとアルバム待ってたので楽しみです!

  8. ケンイチ | URL | -

    >>YaSuさん
    ソロ自体の活動は、現在も尚難しい状況のようですね。>日之内ちゃん
    早いとこ新しいレーベル見つけて、逞しい活動をで魅了して欲しいところです。

    Janet Jacksonがちらつくのは、やはり少なからず意識してるからなんでしょうね。
    あれだけのビッグスターですから、いちアーティストが影響されても何ら無理はないですし。

    w-inds.は以前にもNe-Yoからボツ曲をもらったという経緯がありますから、今回もそんな感じなのかもしれませんねw
    ただ曲は文句なしにカッコイイ!

    さかいゆうはいよいよ投下ですね!
    俺も期待してます。

  9. ヒロ | URL | sCdCES4I

    こちらでははじめまして

    先日はコメント頂きありがとうございました。
    クリケイやばいですねー!
    久しぶりにここまで突き抜けたシングルは、とても爽快です。
    ベストの初回盤で次への布石はありましたけどね。
    募集されたダンサーさんもかっこいいし、PVもなかなか…。
    歌って踊れるシンガーの活躍、期待しまくりです。

  10. ケンイチ | URL | -

    >>ヒロさん
    おーどうも!コメントありがとうございます。
    早速購入してさっきから聴いてるんですが、
    かなりアツい仕上がりですね、今回のアルバム!

    結構趣味合いそうなので、これからもよろしくしてやってくださいませ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/757-608f1ce4
この記事へのトラックバック


最近の記事


