FC2ブログ



PV紹介 #56:4 Minute/BENI/KG duet with 菅原沙由理

2010年07月13日 19:30

えー本日から3日間、私:ケンイチは沖縄旅行に行っているため、地元には居りませんw
なので、何とか3日分のレビュー記事をあらかじめ書き溜めておきたかった・・・のですが、あいにく纏まった時間が確保できなかったので、急遽、特定のテーマに沿ったPV特集の記事をちゃちゃっと拵えましたw よかったらご覧下さい!1日目となる今日は、新着のPV紹介です。それではどぞ~。

◆4 Minute 『I My Me Mine (Japanese Version)』・・・7月28日リリースの4 Minuteのニューシングル。予想通り、韓国語で構成された原曲のPVと同時進行で撮影されたようですね。なので新鮮味はほとんどありませんが、日本語になっている分、色々と楽しむ要素はあるかと。

◆BENI 『Heaven's Door』・・・8月11日リリースのBENIのニューシングルのPV。飛び出す絵本をCGで表現した、凝りに凝った内容です。こっちに帰ってくるまでに、絶対オリオンビール飲んでやるっ!!


◆KG 『誰よりも duet with 菅原紗由理』


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. こわもて | URL | IjUZIPhA

    今回の日本版フォミニはいいですねー(・∀・)
    オリジナルが英語を多用してるのも、いい方向に転んだ理由の一つだと思います。
    PVは、サビ前のヒョナが小悪魔的振り付けでいい味出してますねw
    そこからからフォーメーションが広がるところが好きです(´∀`)

  2. ケンイチ | URL | -

    >>こわもてさん
    ですよねー(・∀・)

    ヒョナは相変わらずカコヨスです!
    個人的には特に、PVの「クリッククリック!」のときの振り付けがものすごい好みです(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/791-e390510a
この記事へのトラックバック


最近の記事