スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケンイチ×DJ kazzma 『Sympathy Radio』

2010年08月13日 19:00

◆ケンイチ×DJ kazzma Sympathy Radio』
Ustreamにて、本日23:00頃よりスタート!
時間になったら、こちらをClilck!

内容は、基本的には今ブログで日々綴っていることを、ほぼそのまま肉声に置き換えたものだと思ってください。たとえば新譜の是非であるとか、「そういえばこんな曲あるんだけど」みたいな提案など云々。日本のR&Bネタを中心に、他愛なく、ときに馬鹿っぽく喋り倒す予定です。
あとは折角の機会なので、普段ここで話すのを躊躇ってることなんかも、ちょこちょこ吐けたらな~なんて思ってます。討論コーナーは、今をときめく「着うた&スイーツ(笑)系アーティストの是非」を予定。ご質問やご意見大歓迎です。お暇な方はどうぞ、耳を傾けてやってくださいな。


◆追記(8/14)◆
昨日、無事に「Shympathy Radio」第1回を終えました!
わざわざ時間を作って聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
思った以上にかっ飛ばしたトークをしてしまい、終始聞き取りづらかったと思います、すみませんm(_ _)m
また機会があれば、第2回を行いたいと思うので、その際はまた宜しくお願いいたします!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. JULIE | URL | -

    是非是非!!!

    SO EXCITED!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ケンイチ | URL | -

    >>JULIEさん
    昨日はありがとうございました!
    Thank you sooooo much!!

  4. ケンイチ | URL | -

    >>非公開さん
    そうだったんですか~残念です。
    多分またやる予定なんで、その際は是非!

  5. cozey | URL | XQHZ9Q/.

    こんばんは。
    ラジオ聞かせてもらいました!!屋根裏部屋で男子2人が熱く語っている感じが良かったです。
    個人的にはどうしても欲しい曲はCDで購入したいという所は激しく同意です!!でも流れ的に
    は、配信になっていくんでしょうね。
    それにしてもラスト15分くらいの選曲がSkoopだった事に驚いてしまいました。
    個人的にブレイクする前のSkoopは好きだったので嬉しかったんですが。

  6. ケンイチ | URL | -

    >>cozeyさん
    ありがとうございます!!
    屋根裏のくだりをカズマに伝えたら、笑ってましたww
    今CD本当売れないですからね~コストのかからない配信に重きがかかってしまうのも分かるんですが、やっぱり好きなアーティストの作品は有形の媒体で残しておきたいんですよねぇ。

    Skoopはカズマチョイスで気の利いた選曲でした!

  7. ぶる~ | URL | -

    実家に帰省中で聴けなかったよ~(泣
    (MIXみたくうPしてくんないかなあ・・)

    SKOOPが気になる! 『バラ色』とかかな?

  8. ケンイチ | URL | -

    >>ぶる~さん
    あらそうだったんですかぁ。。
    ↑のUstreamのURLに飛ぶと、今回の番組を録画したものがほぼ丸ごと聴けるので、また時間に余裕があるときにでも聴いてみてください(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/826-63c3087b
この記事へのトラックバック


最近の記事


