スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV紹介 #70:三代目J Soul Brothers/Perfume/KARA/少女時代 etc

2010年10月30日 19:00

◆三代目J Soul Brothers 『Best Friend's Girl』・・・11月10日リリースの三代目J Soul Brothersのニューシングル。なんか色々とパッとしないなぁ・・・。

◆Perfume 『ねぇ』・・・11月10日リリースのPerfumeのニューシングル。冬めいてますね。


◆May J. 『あの日があるから feat.RYO the SKYWALKER』・・・11月24日リリースのMay J.のニューアルバム「Believin'...」からの1曲。ちょっとだけ昔の路線に回帰したように思うのって俺だけかな。ただRYO氏の不釣り合いさには泣ける。


◆KARA 『ジャンピン』・・・11月10日リリースのKARAのニューシングル。小気味良い振り付けが特徴です。


◆DEEP 『未来への扉』・・・11月24日リリースのDEEPのニューシングル。売れ線ですね、わかります。


◆少女時代 『Hoot』・・・10月27日にリリースされる少女時代の同名ニューアルバムから。曲は結構好きだけど、この取って付けたようなウィッグは何なんだ・・・w



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そうる2000 | URL | -

    >3代目J SOUL
    この曲をエグザイルじゃなく、3代目J SOULとしてやる意味は?
    エグザイルの曲で十分だと思ってしまいますなぁ。

    >Perfume
    これ大好き!w

    >MAY.J
    RYO氏の不釣合い具合っての、大納得ですw

    >KARA
    かっこいいのはいいのですが、日本で受けるかどうかとなると微妙かなぁ・・・。
    はやくROCK Uの日本語バージョン出してくれないかな・・・w
    ああいうキャッチーなの大好きなんですw

    >DEEP
    彼らの場合、もうこの手のスローがお似合いすぎるほどお似合いですよねw

    >少女時代
    ウィッグもさることながら、2分20秒くらいから出てくる、この衣装はイケてるの!?wと思うのは俺だけでしょうか・・・w

    ということで今日は全曲に絡んでみましたw

  2. ぶる~ | URL | -

    アイドル勢の元気の良さが顕著ですねえ!
    >Perfume
    曲はもちろんいいですが、PVの3'18"~40"あたりのかしゆかにヤラれましたww
    >KARA
    疾走感あってイイ!! k-popは無駄に曲が長くないのもいいですね。
    それと「Pretty Girl」の日本語versionも正式にリリースお願いしたいなあ。絶対ウケると思う。

  3. ケンイチ | URL | -

    >>そうる2000さん
    あざっす!ww

    JSBは、12月のシングルもダメダメみたいだし、完全にEXILE第二号の路線を歩みそうですね・・・残念すぎます。

    KARAは個人的には、寧ろ日本で受けそうな曲だな~という印象を受けました。前回同様、キャッチーですしね!

    少女時代のビジュアルって、俺の中では今ひとつパッとしないままなんですw なんかずれてるっていうかw

  4. ケンイチ | URL | -

    >>ぶる~さん
    かしゆかの可愛さ絶好調ですよね~
    ただ曲に馴染むのは時間がかかりそうです。なんか既聴感が凄まじいんですよね今回。

    KARAの曲の短さには俺も驚きましたw
    さすがUS流儀。(USの曲も比較的短めですよね)
    「Pretty Girl」か~いいとこついてるかもしれませんね!
    良くも悪くも日本は「ミスター」に囚われているので、どう脱却させるかがポイントかなと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/887-b5249fb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


