スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お礼~Shympathy Radio Vol.2、無事終了!~

2010年11月23日 10:24



昨夜、約5時間にわたりUstreamにて放送させてもらった『Shympathy Radio』第2回放送
あらためまして、ご参加・お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で、非常に有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

特集を『J-R&Bプロデューサー大議論』とした今放送。
放送直後から視聴者数50人オーバーを記録し、たくさんの方にご覧頂くことが出来ました。
僕ら放送する側としては、前回とは段違いのスケールであるその数字に終始緊張・畏縮しっ放しだったのですが、「楽しかった」というお声も早速頂戴し、事前に資料を作成し、出来る限り整った体制で放送に挑んだ甲斐がありました。
放送URL自体には、最終的に500人近い方のアクセス(前回の約4倍・・・恐れ多い限りです)があったようで、本当に感謝の気持ちで一杯です。重ね重ね、お礼申し上げますm(_ _)m

次回の放送については、現在のところまったくの白紙状態なのですが、もし特集の案などがございましたら、コメント欄なりTwitterなりで、逐一お声をかけて下さると嬉しいです!今後もお聴きになって下さる皆様とコミュニケーションを交わしながら、その都度綿密にシーンを掘り下げていきたいと思っている次第なので、どうぞよろしくお願い致します!

ちなみに今放送における冒頭から3時間あたりまでの部分は、以下のURLにてお聴き頂くことが出来ますので、もし興味がありましたらお聴きください。まあ、かなりグダグダな代物なんですけどねw

http://www.ustream.tv/recorded/11022579

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そうる2000 | URL | -

    昨日はオツでした!楽しかったです!
    それにしても、ケンイチくんの生声は、かなり良い声してて、びっくりしました!

    君、 シンガーにならないかい?ワーワー

  2. kazzma | URL | -

    おつでーす!

    それにしても本当いろんな人が聞いてくれてたみたいで…改めて恐縮しっぱなしですww

  3. ぶる~ | URL | -

    楽しかったですね。お疲れ様でした!
    次回も楽しみです(次回は3時間くらいで・・ww 今日は寝不足です)
    しかしみんな詳しいねえ。勉強になりましたよ。

  4. ケンイチ | URL | -

    >>そうる2000さん
    あざーっす!
    仕事あがりでわざわざ参加してくださり、ほんと嬉しかったです!

    正直、声が良いとは昔から言われるんですよねぇ~。
    但し声「は」、なんですけど!ヽ(`д´)ノ

  5. ケンイチ | URL | -

    >>カズマ
    お疲れ~!
    業界の方がわざわざ聴いてくださるって、有り難い話よな~ほんと。
    昨日は俺自身もすげぇ色んなものを吸収出来たから、感慨無量ですわ!

  6. ケンイチ | URL | -

    >>ぶる~さん
    お疲れ様でした!
    ご参加頂き、本当に有り難うございます!
    そうるさんやぶる~さんが参加してくださったことで、俺自身凄く心強かったです。

    俺も3時間ぐらいがベストだと思うんですけど、どうしても始まると喋り過ぎちゃうんですよねw 気をつけます。。

  7. ヒロ | URL | sCdCES4I

    お疲れさまです。
    実はこっそり聴いていましたー。
    この曲いいよなぁと思っているものを皆さんがピンポイントに取り上げてくださって、とても楽しかったです。
    普段そうやって共感してくれる人がいないので 笑
    機会があれば次回も楽しみにしていますね。

  8. You'kwb | URL | MvSKUjhA

    昨日はお疲れ様でした。
    初めから最後まで聴かせていただきましたが、ほんと楽しかったです。
    またやってくれることを期待してます。

  9. Takke | URL | I9hX1OkI

    ラジオおくばせながら少しづつ聞きました!
    てか、こういった会話できる仲間が近くに欲しいなあと感じます^^

    応援してます!!

  10. ケンイチ | URL | -

    >>ヒロさん
    聴いてくださってありがとうございます!
    決して自己満足に終わることなく、たくさんの方と意見を交わしながら進行することができたので、僕としても感慨無量です。

    あの二人とはTwitterを通して知り合ったのですが、今となっては地元のツレなんかも僕の音楽に共感してくれて、非常に嬉しいです!

  11. ケンイチ | URL | -

    >>You'kwbさん
    ありがとうございます!
    僕自身も凄く楽しかったです。
    あんなのでよかったら、是非また企画したいので、その際もよかったら聴いてやってください!

  12. ケンイチ | URL | -

    >>Takkeさん
    温かいお言葉ありがとうございます!
    俺も彼らから色々教わることが多くて、日々感謝しています。
    また機会がありましたら、是非聴いてやってくださいm(_ _)m

  13. cozey | URL | XQHZ9Q/.

    こんばんは。
    11時~1時まで聞いていたんですが、あれから2時間もやっていたとは凄いですね。
    改めて録音した部分を聞いたんですが、非常に楽しそうにしゃべっていたのが印象的
    でした。女子会ならぬ男子会みたいな。

    twitterの文面を読んでいると、いろいろと試行錯誤している感がある様に感じたんで
    すが、次回のラジオも楽しみにしています♪

  14. ケンイチ | URL | -

    >>cozeyさん
    聴いてくださりありがとうございますm(_ _)m
    男子会ですか!w
    でも結構プライベート全開で喋ってた部分が大きいので、客観的に見たら楽しそうに聞こえたんだろうなぁ・・・w

    今回は、自分の今後に向けた反省点も多く見つかって、凄く有意義な一時を送ることが出来ました。
    やはり同志の方と話すのは楽しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/916-10d231c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


