スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV紹介 #78:w-inds./西野カナ/AYUSE KOZUE/BRIGHT etc

2011年01月15日 20:00

◆w-inds. 『Let's get it on』・・・1月26日リリースのw-inds.のシングル。以前にもお伝えしましたが、この曲恰好良すぎる。発売が楽しみです。

◆AYUSE KOZUE 『Cry for You』・・・遂にキタ━━(゜∀゜)━━!!!てことで、2月16日リリースのAYUSE KOZUEのシングルの音源が解禁。”AYUSE流泣きうた”ともいえるミドル・チューンです。


◆西野カナ 『Distance』・・・2月9日リリースの西野カナのシングル。CG力入ってんなぁ。


◆真崎ゆか 『Last Kiss feat.KG・・・現時点で、彼女のことがどうしても受容出来ない件。何番煎じだと思ってんだよ。


◆松下優也 『Paradise』・・・昨年同様、アップが続きます。


◆板野友美 『Dear J』・・・まさかこのブログでAKB48を紹介する日が来るとはね・・・。まあ、イマドキのダンス・ナンバーです。(ちなみに、個人的にAKBの中で一番タイプなのですが、歌は¥へt(ry


◆TEE 『電話で抱きしめて』・・・難癖つけるようだけど、まずタイトルが気に食わない。


◆BRIGHT 『1年2ヶ月20日』・・・歌詞の1フレーズが違う別Ver.はこちら。今回かなり売れ線に走ってますけど、どうせまた気付いたらはまっていたというパターンなんだろうな。


◆東方神起 『Why?(Keep Your Head Down)』・・・2人体制になった途端この攻めっぷり。参りました。


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. モンゴ | URL | -

    TEEの

    タイトル!
    この記事で初めて知ったんだけど、
    健ちゃんのコメント見る前になんじゃこのタイトルわ!!って思ったw

    東方神起の曲は「美しい隣人」の曲やねぇ↑↑★
    ドラマ面白い♪w ドラマとマッチしてる~ 好きや

  2. こわもて | URL | IjUZIPhA

    w-inds.かっけー(゚∀゚)3人ともグッと色気が出てきましたねぇ…
    あともう片面の「Be As One」は、Zetton(例の福原さんの曲を書いた方)と
    Mats Lie Skare(西野カナ「Distance」)がペンを執ってるそうで、こちらの方も好印象でした。

    KOZUE嬢、今までありそうでなかった曲調ですね(・∀・)
    (とは言っても2ndアルバムしか聴いてないのですがw)
    配信が好調のようなので、フィジカルの方も頑張って欲しいなーと。

    東方神起はパワーダウンするかと思いきや、寧ろ以前より弾けてますねー。
    ただ、2分以降に出てくるあのカーペットの模様みたいな衣装はどうかと思いましたwww

  3. ケンイチ | URL | -

    >>姉さん
    なんか微妙よね。
    キザすぎて受付けない・・・。

    東方神起の曲、ドラマにもマッチしてるにゃ?
    ああいうテイストだから、絶対ちぐはぐになると思ってたのにw

  4. ケンイチ | URL | -

    >>こわもてさん
    『Be As One』もいいですよね!スローなのにグルーヴもきちんと備わってて。
    Mats Lie Skareは、今年頭角を現すかもしれませんね。
    注目です。

    AYUSE嬢は、ひとまず復帰おめでとう!と声をかけてあげたいです。
    曲は一見ありがちですが、聴き込めば彼女の作品ならではの味が出て来そうな気がしています!

    東方神起は、2人になっても固定客を離さないためか、妙にど派手な売り方をかましてますねw PVも金かけすぎww

  5. 56 | URL | -

    w-indsのコレ、今井さん!?
    流石tiny voice、激しくGJ☆

    TEEに関しては、事務所の戦略意向か前作ベイビーアイラービューの流れに乗っかった印象…
    後ろ盾にtiny voiceやfohがいるんだし、ガンガンTEEスタイルで攻めて欲しかったなぁ『Change my life』的なアゲアゲ。

    Last kiss?
    ん?CHIHIRO?と思いましたが違いましたね…
    ってか、KGさん…feat依存症かよ。正にADDICTED。
    それでしか勝負できないのか、あんた!
    っのが個人的な意見です。

  6. ケンイチ | URL | -

    >>56さん
    そうなんですよ、パンチ利いてますよねぇ。
    一発でやられました。

    TEEは今井了介がレゲエ・ジャンルに参入してるので、いくらでも面白い展開のしかたがあると思うんですよ。ただおっしゃるとおり、「ベイビー・アイ・ラブ・ユー」で味を占めてる感が凄まじすぎますね・・・。

    KG本人は、「今はデュエットをやっているけど、自分のルーツはソウルにある」と先日の福岡R&B祭で公言していたので、俺も前ほど心配はしていないんですけど、やっぱりこういう曲を発表されると、げんなりせずにはいられませんね。曲調や、相手方のアーティストに意外性や面白みがあればまた見方が変わってくるんですけど、今回は微妙だなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://groovinrb.blog32.fc2.com/tb.php/976-e6ab2e8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


