
--年--月--日 --:--


【J.B.S.からのお知らせ】

2011年02月04日 19:00

明日からしばらくの間、ブログの更新を停止します。
無事に再開出来ればいいけど…なーんてね 。


あ、『J.B.S Meeting』の方は、予定通り2月26日に東京にて実施するので、皆さん是非、足を運んでやってください!

本日より2月8日(火)までの期間限定で、参加者の方の募集をメール・フォームにて再開しました。現時点で、22名の方が参加してくださる予定ですので、もし下記の告知記事を見て興味の沸いた方や、前回募集のタイミングを逃してしまった方は、是非ともご連絡ください!尚、今回が最後の募集となりますので、よろしくお願い致します。

第一弾告知◆(概要/企画理由 など)
第二弾告知◆(追加事項/Q&A/参加者からのコメント など)


◆J.B.S. Meeting in TOKYO◆
開催日:2月26日(土)
開始時刻:20時以降(2/4現在未定)
場所:渋谷
*ミーティング終了後、『SUGAR SHACK』に流れるプランあり。
*メール・フォームからご連絡頂いた方には、私の方から追ってご連絡をさせて頂きます。
*参加キャンセルの期限はまだ先なのですが、何分色々と調整しなければいけないので、現時点で参加が出来る方のみご表明をお願い致します。
*現在、ミーティングの詳しいスケジュールを鋭意検討中。決定次第、参加者の方にはメールさせて頂く予定です。


ブログパーツ
関連記事


最近の記事


